メイクの上からUVケア!プライバシーUVフェイスミスト使ってみた

シェアする

今年もやってきた紫外線の季節!

最近は化粧下地などにも日焼け止め成分が入っているものが多いですが、やっぱりそれだけじゃ不安ですよね?

ということで今回は、メイクの上からできるUVケア!プライバシーUVフェイスミストを使ってみました!

○UVフェイスミスト 50 フォープラス

こちらがUVフェイスミスト。

ミストタイプの日焼け止めです。

ミストタイプだと心配なのが「本当に効果があるの?」「化粧崩れしないの?」という2点。

私も乾燥肌でメイクがよれやすいので、すごく気になりました。

今回はそこを踏まえて使った感想を書きたいと思います!

○ポイント1 国内最高レベルのUVカット効果

この日焼け止め、SPF50+PA++++という国内最強レベルのUV効果があるんです!

また、ノンガスのミストタイプだから、顔に直接吹きかけて使えるのがいいところ。

メイクの上から場所を選ばずにシュッとできるのが、使いやすさ抜群です!

○ポイント2 乾燥肌に潤いたっぷり

プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラスは

アセチルヒアルロン酸Na、コラーゲン、ビタミンC誘導体)

という潤い成分がたっぷり入っているので、日焼け止めだけでなく美肌ケアもできちゃいます!
パラベン&アルコールフリー処方なので、敏感肌でも安心。

○使った感想

よく顔に日焼け止めを塗り忘れてしまうので、メイクの上からシュッと手軽にUVケアができるのはとっても嬉しかったです。

潤いもたっぷりなので、夏でも乾燥肌な人にはおすすめ。

化粧崩れも特に気になりませんでした。

ただ、脂性肌の人はベタつきが気になるかもしれないので、そちらの方には

プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラスもおすすめです!

株式会社黒龍堂

みなさんもぜひ使ってみてくださいね。

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中