ヴィーナスカーブの効果は?口コミまとめ

シェアする


ぽっこりおなかやたるんだお尻を何とかしたい!

でも運動は苦手だし、ジムに通う時間もないし……。

そんな女子の間で流行している、「ヴィーナスカーブ」という骨盤ガードルをご存知ですか?

公式サイトによると、「毎日履くだけで2週間で−10㎝」という驚異的な効果を発揮するらしいんです。

でも、本当にそんな効果があるのでしょうか?

実際に使っている方の口コミや評価をまとめてみました!

そもそも「ヴィーナスカーブ」って?

ヴィーナスカーブとは、骨盤の歪みを矯正して痩せやすい体に導くガードルのこと。

・お尻が下がってきた

・ぽっこりおなかが気になる

・太ももが太い

・痩せたいけど運動する時間がない、運動が苦手

こんなお悩みを持つ人に大人気のガードルなんです。

ヴィーナスカーブの仕組みは?
どうして履くだけで痩せるの?

「履くだけで痩せる」って、ちょっと信じがたいですよね。

そもそも「〇〇するだけ」ダイエットって、あまり効果が出るイメージがないし……。

履くだけで痩せるショーツって、ただ単に締めつけがキツい印象があるんですが、ヴィーナスカーブは違うんです。

下半身太りの大きな原因の一つは、「骨盤の歪み」

骨盤が反っていたり、広がっていたり、傾いていたりすると、それだけで肥満の原因になってしまうんですって!

たとえば、こんなことはありませんか?

・左右どちらかのヒールが擦れやすい

・左右どちらかの肩が上がっている

・片足で15秒以上立つことができない

一つでも当てはまったら、骨盤が歪んでいる可能性大!

どれだけ食生活に気をつけていても、根本が治らないと「太りやすい体」からは抜け出せません。

とはいっても、整骨院などでの骨盤矯正は何回も通わなければならないし、一度治ってもまたしばらくすると歪んでしまうことも……。

ヴィーナスカーブは、「履くだけ」で骨盤矯正をしてくれるすごいパワーを持っているんです。

○ゆるみがちな骨盤周りを、フロント、ウェスト、ヒップから加圧

○3重構造の加圧ガードルが骨盤に最適なツボを毎日刺激

○サーモ機能で体温を上昇させ、代謝アップ&血行促進

つまりは、計算しつくされた加圧と、ツボ押し機能、そして体温上昇による代謝アップ&血行促進により、痩せやすい体を作るという仕組みみたいです。

実際の口コミは?

○いい口コミ

最初届いたときは、正直はけないんじゃないかと心配しました…笑
ですが、いざ履いてみるとすごく伸縮性があり、おなかはへこみ、太ももは少し細くなりました。
姿勢もなんだかよくなった気がします。
これをはいてスキニーパンツをはくといつもより細くなった気がするのでスキニーをはく時は手放せなくなりそうです‼

産後2ヶ月を過ぎそろそろまじめに骨盤を整えなきゃと思い購入しました。
骨盤ベルトは持っているもののズレるのが嫌で付けておらず、市販のガードルはモモの部分がクルクルとまわりただ苦しいだけな感じが苦手で悩んでいるところこちらの商品を見つけました。最初入るのかな?と思う程小さく苦しいかな?と思いましたが苦しくなく程よいホールド感があり、履きやすく骨盤もしっかりホールドしてくれている感じがします。洗い替えにもう一枚頼もうかと思っています。
ガードルや締め付ける下着が大嫌いな私ですが、
下着に身体を合わすのではなく、下着が身体に合わせてくれるように締め付け感もなくスッキリ!
老化に向かう年齢的に張りのないブヨブヨの身体が引き締まったボディになりました。
着用後のサイズダウンは2〜3センチ。
見た目マイナス5〜10歳の身体にはなったかも。
気に入ったので、新たに追加購入し、合計4枚購入したなかで、他の方のレビューにあるように、股の部分に伝線が1枚だけ入りました。
その伝線の部分だけ改良してくれたらパーフェクトです。
真夏に購入し、一日中、着用してますが暑くはないです。
○悪い口コミ
全く締めない、冬にちょっとした防寒対策としてしか使えない
購入して1ヶ月たちますが全く効果がなく、ウェストサイズ変化ナシ。動画のように履いたらお腹がへこむことはありませんでした。履いた瞬間お腹がペッタンコになる事はないです。太ももの先端部分がくるくるとめくりあがります。商品だけが入っていて説明書などは何もありませんでした。履き心地は締め付けが苦しくなく良い感じです。数日つけた後に2~3日履かないでいると腰痛が出て来るので効いているのかなとは思いますがダイエットに繋がるのかは不明です。
――amazonレビューより
どうやら、「ちょうどいい締めつけ」と感じる人もいれば、「ゆるい」と感じる人もいるみたいですね。
人によって体型は違うので、仕方ないのかもしれません。
公式サイトには「−10㎝」とありましたが、やはり個人差があると考えるべきでしょう。
しかし、ヴィーナスカーブはamazonの補正ショーツ・ガードルカテゴリで第1位、星4つという非常に人気がある商品です。
口コミをよく調べていくと、ヴィーナスカーブで痩せた人は、「間食をしない」「適度な運動」「ストレッチ」など、履くだけでなく自分でも努力をしていたみたいですね。
逆をいえば、ヴィーナスカーブを履いていても、食べ過ぎたり、1日中部屋でごろごろしていれば、痩せられないということになります。
もちろん、履くだけで骨盤がしまりするする痩せた人もいるみたいですが、確実に効果を出すためには、食事制限や運動を行った方がよいでしょう。
また、今すでにダイエットをしている人には、ヴィーナスカーブはダイエット効果を上げるためのサポートグッズとして非常に役立つと思います。
いずれにせよ、きちんとダイエットをしたいという人には、買っておいて損はない商品です。

ヴィーナスカーブの購入は公式サイトが1番お得!

ヴィーナスカーブ公式サイトでは、毎月100人限定で通常価格7,980円が4,480円(税抜)の特別価格で購入できるんです!
セットで買うとさらにお得!
なので、ヴィーナスカーブは公式サイトで購入しましょう。
今回はヴィーナスカーブの口コミ・評価を検証してみました。
4,480円でも高い……と感じる人もいるかと思いますが、1回の飲み会代や衣服代を考えると、さほど変わらないことが分かるでしょう。
ヴィーナスカーブは一度購入すればそのあとずっと使えるので、「本気でダイエットをしたい!」という人にはおすすめです。