ヨーグルト液でもっちり肌に?今話題の「マルクパージュ」使ってみた

シェアする

マルクパージュとは……

素肌に出会う、素肌と対話するスキンケアシリーズ。

いつ、どこに置いても、誰の目に触れても、 違和感なく空間に馴染むシンプルなデザインが特徴です。

今回はクレンジングオイル、 洗顔料とオールインワンゲルの3アイテムを使用してみました!

①クレンジングオイル

150ml 1980円(税抜)

<どんな人におすすめ?>

お風呂でクレンジングをしたい

・オイルクレンジングだと肌が乾燥しがち

・しっかりメイクもすばやく落としたい

濡れた手でも使用可能

・3種のナッツオイルで保湿しながらクレンジング

・ハーブ系アロマの香り

使用感

クレンジングは「乾いた手」で使うものが多い中、濡れた手でも使用できるのはかなりありがたい!

そしてオイルタイプのクレンジングだと敏感肌には刺激が強すぎるイメージがありますが、全くそんなことはなかったです!

しつこいマスカラもするんっと取れるし、洗い流したあとのツッパリ感もない!

②サボン・ド・スムージー(洗顔)

100g 1480円

<どんな人におすすめ?>

・洗顔後のツッパリが気になる

・なるべく無添加のものを使いたい

泡立てるのが苦手

敏感肌

・無香料の洗顔を探している

     ↓

・濃厚かつボリュームのある泡が毛穴の汚れを吸着

15種のフレッシュなフルーツエキスとヨーグルト液を配合

・7種類の保湿成分で洗い上がりもしっとり肌

・7つのフリーで肌に優しく

使用感

まず特徴的なのは、なんといっても容器!

「スムージー」という名前にぴったりのパウチタイプは、フレッシュな素材をそのまま閉じ込めている証。

「泡立てるのが苦手な方にこそ味わってもらいたい」と書いてある通り、泡立ちがものすごくいい!

濃厚な泡に包まれて、洗い上がりもしっとり。

ツッパリ感もなく、まさに乾燥肌にはうってつけの洗顔です!

③オールインワンゲル

180ml 2480円

<こんな人におすすめ>

・仕事が忙しく、自分の時間がなかなか取れない

・24時間家事や育児で自分磨きをしたくてもできない

・洗顔直後に「素肌」がほしい水分を補給

化粧水、乳液、美容液、マッサージクリーム、保湿クリーム(化粧下地)の1本5役!

・忙しい時こそ手軽に

→ポンプタイプなのでいつでも手軽、そして衛生的。

キャップ付きなので出張先、旅行先でも普段と同じスキンケアが可能

使用感

「オールインワンって結局どうなの?乾燥しない?」と疑っていたけれど、このゲルはとにかくしっとり!

だからといってベタつくこともなく、きちんと肌を潤してくれる感じがしました。

肌なじみもよく、マッサージするように広げるととても気持ちよかったです。

これ1本で化粧水、乳液、美容液、マッサージクリーム、保湿クリーム(化粧下地)の役割があるので、忙しい朝にはばっちり。

翌朝起きても乾燥することなく、もっちりしていました。

お得な定期購入もあり

マルクパージュは個々でも値段がお手頃ですが、もっとお得になる定期購入もあるんです。

・1種類の商品で20%オフ、2種類以上の商品は総額から25%オフ

・いつでもどこでも送料無料

・いつでも変更、お休み、キャンセルができるから安心

お届けサイクルは1ヵ月定期コース2ヶ月定期コースの2種類。

乾燥が気になる方、普段のお手入れを手軽に済ませたい方にはとってもおすすめのマルクパージュ。

気になる方はぜひ一度お試しください!

公式サイトはこちら